加藤浩次&山里亮太、田中みな実に毒づく「取ってつけたみたいに言いやがって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

加藤浩次&山里亮太、田中みな実に毒づく「取ってつけたみたいに言いやがって」
田中みな実【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が21日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月~金曜前8・0)に生出演。元TBSのフリーアナウンサー、田中みな実(34)について語った。
 番組では19日に行われた、新ブランドミューズに選ばれた田中が出席した女性下着ブランド「PEACH JOHN」の発表会見を取り上げた。そのVTRの中で田中は、加藤に向けて「加藤さんは何を機にそんなに丸くなられたんでしょうか?」と質問した。
 VTR中に田中が自分の目尻を指で上げ下げして加藤の性格の変化を表現したことについて、加藤は「俺の話をして、自分をかわいく見せているというね。『お父さんみたいになりましたね』とか言いながら、てめえがかわいく見せるというね」と毒づいた。これに南海キャンディーズの山里亮太(43)ふんする“天の声”から「『てめえ』ってやめてくれる?」との声が上がったが、加藤は「それがどうも納得いかねえんだ、俺は」とお構いなしに不満を口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後も加藤は「(活躍する田中に)いつか落とし穴作ってやるよ」「(あざとい仕草をした田中に)なんだ、あのポーズ。なめんじゃねえよ」と舌鋒を鋭くしていたが、田中が山里のラジオ番組について「大好きで聴いてます!」とわざとらしくアピールすると「なんでえ、バカヤロウ! 取ってつけたみたいに言いやがって」と一喝した。
 これには“天の声”も「気づいてくれた? 絶対聞いてないみたいな言い方だもんね!」と参戦。“天の声”は田中が披露した「自分が出演したラジオ番組を文字起こしして反省する」というエピソードに対しても「たぶん嘘だと思います」と難癖をつけたが、これが本当のことだと聞かされると「謝罪します、今度」と付け加えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 加藤浩次&山里亮太、田中みな実に毒づく「取ってつけたみたいに言いやがって」