河北麻友子が結婚を生報告「今日も行ってらっしゃいのハグやチューは?」に「しました!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河北麻友子が結婚を生報告「今日も行ってらっしゃいのハグやチューは?」に「しました!」
河北麻友子【拡大】

 16日に一般男性と結婚したタレントでモデル、河北麻友子(29)が22日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演し、結婚を生報告した。
 番組冒頭で「皆さん、私、結婚させていただきました」と笑顔で報告し、共演者から祝福された。久本雅美(62)、SHELLY(36)らから質問を受け、「好きなところ?!、すごく優しくて、毎日笑わせてくれます」とはにかみ、夫の呼び方については「ベベと呼んでます」と照れながら明かした。
 久本から「今日も行ってらっしゃいのハグやチューをしてきた?!」と振られると、「しました!」と即答。挙式については「したいです。こういうご時世なので、いつになるか分からないけど、したいです」と幸せそうに語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河北麻友子が結婚を生報告「今日も行ってらっしゃいのハグやチューは?」に「しました!」