【WEEKDAYはグラドル日記(407)】はじけるHカップ巨乳&とびっきりの笑顔がセールスポイントの遠藤いつき!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(407)】はじけるHカップ巨乳&とびっきりの笑顔がセールスポイントの遠藤いつき!
 人気急上昇グラドルを数多く抱える今最も勢いのある芸能事務所、Ellaプロモーションをクローズアップ! 5日連続で紹介する最終回は、この美女!
 遠藤いつき(えんどう・いつき、23歳、Ellaプロモーション) ★生年月日 1997年1月30日 ★出身地 沖縄県 ★デビュー 2020年5月 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B100(Hカップ)W60H90
 はじけるHカップ巨乳&とびっきりの笑顔がセールスポイントの遠藤いつき!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「芸能界に興味があってお誘いを受けたのがきっかけです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「写真だとおとなしそうって言われるんですが、実際は笑っていることが多く元気なところです!」
 --1月20日にファーストDVD「もう、どこ見てるの?」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年8月に沖縄で撮影させていただきました!」
 --DVD撮影を初体験した感想は
 「いろんなスタッフさんに囲まれての撮影だったので、少し恥ずかしいなって思うこともありました笑 ですが、私が知らない世界を体験できて、とても楽しかったし、次回作は今回よりもっとレベルアップしてやるぞ!って気持ちです」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「初めてのDVDが台風と重なってバタバタしたところもあったし、ここで命を落とすかもしれないと思いながら撮った覚悟のDVDです!笑 ですが、運よく外での撮影もできたし、とても楽しい撮影でした! 緊張もしたので、ぎこちない部分もあると思いますが、そこも楽しんで見ていただけたらなと思います」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「最近ハマっているのは甘いものです! コンビニスイーツが大好きで、太らないようにこまめに運動をするよう心がけています!」
 --好きな男性のタイプは
 「一緒にいて前向きな気持ちでいさせてくれる人です!」
 --2021年の目標は
 「今まで参加したことのない撮影会などのお仕事に挑戦していきたいです! フォロワーも1万人はいきたいっ!!!」
 --将来の夢は
 「いい奥さん」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2021年1月20日に1stDVD『もう、どこ見てるの?』を発売します! ぜひ見てみてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(407)】はじけるHカップ巨乳&とびっきりの笑顔がセールスポイントの遠藤いつき!