みちょぱ興奮「ノーパンでTBS」舘ひろしのバスローブ現場入りに興味津々

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

みちょぱ興奮「ノーパンでTBS」舘ひろしのバスローブ現場入りに興味津々
池田美優【拡大】

 モデルのみちょぱこと池田美優(22)が21日放送のTBS系「櫻井・有吉 THE夜会」(木曜後10・0)に出演。俳優、舘ひろし(70)の習慣に驚きの表情を見せた。
 舘は「夜会部屋」のコーナーに俳優、綾野剛(38)とともにスタジオに自身の私物を持ち込みゲスト出演。男の趣味についてトークを展開した。
 40年で約800着のスーツを作ったという舘はその一部を紹介。「私服でもスーツを着るんですか?」とのみちょぱの問いかけに「えっ? 着ない?」と逆質問。そこでMCの有吉弘行(46)が「館さんはバスローブかスーツしか着ないから」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 舘は以前同番組でバスローブで現場入りすることを明かしていた。スーツに並べて掛けられていたバスローブについて「これ、今日着てきたバスローブ」と話すと、みちょぱは「来た? 本当に? これ着て今日TBSに来たんですか?」と目を白黒させた。
 綾野が「映画の現場とかでも、朝お会いするときには、館さん、だいたいバスローブですよ」と証言すると、みちょぱは「バスローブの中ってどうなって…」と興味津々。舘が「シャワー浴びて、バスローブを着て、パンツをポケットに入れて」と答えると、みちょぱは「ノーパン?」と確認し、「ノーパン」と即答した舘に「いろいろと興奮しちゃう。ノーパンでTBS来てるってことですよね」と食いついていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みちょぱ興奮「ノーパンでTBS」舘ひろしのバスローブ現場入りに興味津々