ゴチ新メンバー、中条あやみ「秘密にするの大変だった~」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゴチ新メンバー、中条あやみ「秘密にするの大変だった~」
中条あやみ【拡大】

 女優、中条あやみ(23)が21日、インスタグラムを更新。同日放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン ゴチW新メンバー発表ドキドキSP」(後7・0)を振り返り、意気込みをつづった。
 中条は番組終了後、「ぐるナイ『ゴチになります』の新メンバーとして今年から参加させて頂く事になりました!!今日までみんなに秘密にするの大変だった~」とホッとした様子で報告。「前回ゴチに出た時は環奈ちゃんと直美さんの卒業の時だったなぁ~なぜかゲストの私が悲しくて泣いてたなぁ~あの時はメンバーになれるなんて思ってなかったです」と番組への思いをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 投稿された写真の中には、新メンバーとして姿を見せる直前の緊張感伝わる後ろ姿もあり、「これからゴチメンバーの1人として盛り上げていけるように頑張るのでよろしくお願いします」と決意をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゴチ新メンバー、中条あやみ「秘密にするの大変だった~」