田川寿美、豪徳寺へヒット御礼詣 猫の不思議な体験談を告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田川寿美、豪徳寺へヒット御礼詣 猫の不思議な体験談を告白
 演歌歌手、田川寿美(45)が22日、東京・世田谷区の招き猫発祥の地と言われる豪徳寺の招福殿で新曲「楓(かえで)」のヒット御礼詣を行った。
 昨年9月、同地でヒット祈願を実施した田川は、「今日はこうしてヒットお礼で再び豪徳寺さんに訪れることができるなんて、こんな幸せなことはありません。豪徳寺さんの招き猫ちゃんのお陰です」と語った。
 また、昨年の祈願後に不思議な出来事があったと告白。自宅の玄関に祈祷(きとう)した招き猫を置いたところ、「その夜、私は白い猫が家に入ってくる夢を見て、兄は子猫がたくさん自分の布団の中に入ってくる夢を、母は白い猫が外から家に入ってくる夢を」と家族全員が猫の夢をみたと明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに夢を見た翌日から野良猫が2匹、自宅に現れるようになり、毎日面倒をみていると説明し、豪徳寺の不思議な猫のご縁体験談を語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田川寿美、豪徳寺へヒット御礼詣 猫の不思議な体験談を告白