かわいい4歳「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ 」限定配信中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

かわいい4歳「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ 」限定配信中
ぽるぽるちゃんはSNSで大人気(東海テレビ提供)【拡大】

 TikTokのフォロワー数が69万人超えと話題の“ぽるぽるちゃん”(@poruporuchan)こと、みゆちゃん(4歳)の初冠番組「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ」がLocipo(ロキポ)で配信されている。
 Locipoは、愛知県名古屋市に本社を置く4局(東海テレビ・中京テレビ・CBCテレビ・テレビ愛知)が共同で運営する動画情報配信サービスで、番組は東海テレビが制作する。
 TikTokや YouTubeなどの動画総再生回数は1000万回を超え、独特のしゃべりと自由奔放なしぐさが魅力のぽるぽるちゃんが、ドラム演奏などいろいろな“はじめて”を体験しながら名古屋のあちこちをさんぽする内容である。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 スタートは市内の大須観音。初めて会う番組スタッフに戸惑うぽるぽるちゃんだが、担当の新人女性ディレクターからさんぽにぴったりの白くまリュックと子供用のトイカメラをプレゼントされると、はにかみながら「ありがとう」。いつも元気いっぱいだが、番組では知らない大人に人見知りをし、徐々に打ち解けていくリアルな4歳児の表情を見ることができる。
 限定配信のLocipoで、毎週金曜午後8時に最新エピソードが公開される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かわいい4歳「ぽるぽるちゃんのはじめてさんぽ 」限定配信中