元欅坂46の今泉佑唯と結婚発表のワタナベマホト、所属事務所が契約解除

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元欅坂46の今泉佑唯と結婚発表のワタナベマホト、所属事務所が契約解除
 21日に元欅坂46で女優、今泉佑唯(22)との結婚&妊娠を発表したユーチューバー、ワタナベマホト(28)のマネジメントを行う「UUUM」が、22日をもってワタナベとの契約を解除したと同日に公式サイトで発表した。
 「ワタナベマホトに関して、インターネット上で発信された情報につきまして本人に確認しましたところ、概ね内容を認めました」としており、21日にユーチューバーのコレコレが、動画でワタナベが女子高生にわいせつ写真を送るよう要求していたと告発したことを認めたとみられる。
 契約解除に至った理由については「従前より生活指導を行ってきた中で、許されない問題行為をとったと判断」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、ワタナベがこの日、警察署に事情説明と相談のために出向いたことも報告。「本件調査については以降、警察に委ね、当社は全面的に警察に協力してまいります」としている。
 21日には自身のYouTubeチャンネルで今泉と近く結婚し、彼女が妊娠していることをうれしそうに報告していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元欅坂46の今泉佑唯と結婚発表のワタナベマホト、所属事務所が契約解除