河北麻友子、『ヒルナンデス!』で結婚生報告!夫を「ベベと呼んでます」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

河北麻友子、『ヒルナンデス!』で結婚生報告!夫を「ベベと呼んでます」
河北麻友子【拡大】

 16日に一般男性と結婚したタレントでモデル、河北麻友子(29)が22日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜前11・55)に出演し、結婚を生報告した。
 番組冒頭で「皆さん、私、結婚させていただきました」と報告。久本雅美(62)ら共演者から質問を受け、夫の好きなところについて「すごく優しくて笑わせてくれます」とはにかみ、呼び方については「ベベと呼んでます」と照れた。
 久本に「今朝、チューは?!」と聞かれると、「しました!」と即答。挙式についても「したいです」と笑顔で語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 河北麻友子、『ヒルナンデス!』で結婚生報告!夫を「ベベと呼んでます」