藤岡真威人、初めてのハイブランドとの“コラボ”に感激「ドラえもんのおかげで少し身近に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

藤岡真威人、初めてのハイブランドとの“コラボ”に感激「ドラえもんのおかげで少し身近に」
ドラえもん柄のシャツを着こなし、全身同ブランドのコーディネートをインスタグラムで公開した藤岡真威人【拡大】

 俳優、藤岡弘、(74)の長男で俳優、藤岡真威人(17)が、東京・伊勢丹新宿店の期間限定ショップ「DORAEMON × GUCCI」を訪れた。
 人気キャラクター、ドラえもんと世界的ブランド、グッチがコラボ商品を展開。179センチで端正なルックスの真威人はドラえもん柄のシャツを着こなし、全身同ブランドのコーディネートをインスタグラムで公開した。
 取材に応じた真威人は初めてハイブランドに身を包んで恐縮しつつ、「グッチは良い意味で身近ではないイメージがあったけど、誰もが知っているドラえもんのおかげで少し身近に感じられました」と感激した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 昨年3月にデビューし、日本テレビ系「I LOVE みんなのどうぶつ園」(土曜後7・0)では、父と姉妹で日本犬を育てるコーナーに出演中。仕事でさまざまな服を着る機会が増えたたため、モデルの仕事にも力を入れたいという。
 「父からはいつも『自分の行動に責任を持ちなさい』と言われています。外面の美しさにもつながると思うので、内面も磨いていきたいです」とハイブランドに負けない輝きを目指していく。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡真威人、初めてのハイブランドとの“コラボ”に感激「ドラえもんのおかげで少し身近に」