香取慎吾「おじゃMAP!!」以来3年ぶりフジ ザキヤマとコンビ復活 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

香取慎吾「おじゃMAP!!」以来3年ぶりフジ ザキヤマとコンビ復活 
“巨大ネコじゃらし”を手にジャージ姿で奮闘する香取慎吾(C)フジテレビ【拡大】

 香取慎吾(43)が、アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)MCのフジテレビ系特別番組「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍」(24日放送、後8・0)にスタジオゲストとして登場する。
 香取と山崎は「おじゃMAP!!」(2012~18年)で約6年レギュラー番組を共にしてきたコンビ。フジでの共演は同番組の最終回(18年3月28日)以来、約3年ぶりとなる。
 特番は、どうぶつ軍代表の柴田、にんげん軍代表の山崎が、動物と人間の“おバカワいい”映像を見せながらプレゼンバトルを行っていく。昨年3月に第1弾を放送し、今回で6回目(一部地域を除く)の放送となる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 にんげん軍を結成した香取らは早速、体重170キロのライオンと綱引き対決。「ライオンとおバカワ動画を撮ろう!」では、香取が“巨大ネコじゃらし”を使ってかわいい一面を動画に収められるかに挑戦。その姿はドラマ「西遊記」(06年1月期)の孫悟空をほうふつさせる場面も。時速50キロほどの速さで飛ぶタカと25メートル走対決も行われる。
 また、「30秒でイヌが人間の首まわりを回った最多回数」のギネス世界記録を持つ芸達者なワンちゃんとの縄跳び対決では、香取と山崎の名コンビが復活し“おじゃMAP!!ポーズ”を披露する。ジャージ姿で“走って、跳んで”と奮闘する香取。アンタッチャブルも「こんなこと、なかなかやってくれないよ」と驚くほどだった。
 収録後、香取は「かわいい動物のVTRに癒やされた。今は特に癒やされる映像が必要な時代じゃないですか。おうちで見るにはすごくいい番組。ライオン対決は1980年代後半のテレビのような内容になっている(笑)」と振り返った。
 アンタッチャブルもそれぞれ「相方なのに柴田さんとしゃべった記憶がない。ほとんど香取さんとのコンビでやっていたような(笑)」(山崎)、「やっぱり香取さんの勇姿を見てほしい。山崎と香取さんとの久々のコラボ、そして私と香取さんとの初絡みにも注目(笑)」(柴田)と話していた。
 スタジオゲストは、ほかに池田美優(みちょぱ)、川島明(麒麟)、生見愛瑠(めるる)、吉村崇(平成ノブシコブシ)。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香取慎吾「おじゃMAP!!」以来3年ぶりフジ ザキヤマとコンビ復活