谷あさこ 女性らしい体を作るために「からあげを食べました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

谷あさこ 女性らしい体を作るために「からあげを食べました」
 大食いで知られるフリーアナウンサー、谷あさこ(27)が23日、東京・渋谷のHMV&BOOKS SHIBUYAで初写真集「Cherie(シェリー)」(ビーエスフジ、税抜き2700円)の発売記念会見を行った。
 昨年9月に都内と千葉で撮影し、同12月に「ベストボディジャパン2020」で日本3位に輝いた美ボディーを披露。「大会に集中していた期間での撮影だったので、まずまずの形で挑めたかなと。程よい肉感を残して撮影できた。田中みな実さんや白石麻衣さんの写真集を参考にさせていただきました」と笑顔。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 お気に入りは青のストライプのビキニ姿で、「普段、寒色系はあまり着ないんですが、私なのって思うくらい表情がアンニュイな感じで良かった」とはにかんだ。
 大会に向けてストイックに体を絞る一方で、女性らしい体を作るのに苦労したといい、「撮影のために大好きなからあげを食べました。お尻が小さいのがコンプレックスだったので、大きくするために脂肪を取らないといけないと言われて、からあげやとんかつを食べました」と振り返り、撮影後は大会までの3カ月で5、6キロ減量したことを明かした。
 大食いで知られるが、大会の翌日には大好きなとんかつ屋に朝一で並んだといい、「ランチのメニューの7品を全部食べました。すごく幸せでした。油のおいしさをかみしめて涙が出るんじゃないかと思いました」とはにかみ、報道陣を驚かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 谷あさこ 女性らしい体を作るために「からあげを食べました」