【週末レースクイーン(265)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(265)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援!
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第5回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援!

STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援する相沢菜々子

 皆様こんにちは。荷物多くても大体6割は使わないものになりがち! どうも、相沢菜々子です。
 1月も、もう後半ですね! 「令和3年」という言葉に慣れていないのに......飛ぶように過ぎる、とはこのことです。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さて、私事ですが、先日発表がありました。私、相沢菜々子は今シーズン、SUPER GT GT 500クラス 1号車 STANLEY NSX-GT,TEAM KUNIMITSUを応援する「2021 STANLEYレースクイーン」を務めさせていただきます。
 今季は昨季に引き続き、高橋国光総監督の下、山本尚貴選手と牧野任祐(ただすけ)選手がドライブします。

STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援する相沢菜々子

 既にチーム名でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私がTEAM KUNIMITSUを応援させていただくのは3年目です。大好きなチームを3年間も近くで応援させていただける喜びをかみしめて、スタンレー電気株式会社様をPRし、TEAM KUNIMITSUの魅力を少しでも多くの方に伝えられるよう精進します。
 そして、昨年のチャンピオンチームのレースクイーンとしてその責任と覚悟を持って取り組んでまいりたいと思います。
 3年目ということで、「変わらないこと」はメリットもデメリットも内包しています。既に応援してくださっていた皆さまには新鮮な気持ちを持っていただけるよう、初心に帰り、工夫して取り組みますね。
 パートナーは、レースクイーン2年目の原あゆみちゃんです。あゆみちゃんは意欲的で、真面目で、手際の良い笑顔のかわいい女の子です。あゆみんをよろしくお願いします。私自身も2年間もトップレースクイーンの隣で学ばせてもらったので、彼女にも何か残せたらいいなと思います。

STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援する相沢菜々子

 そしてサンスポレースクイーンAWARDグランプリをいただいた者として、恥じない振る舞いを心がけます。
 STANLEY NSX-GT,TEAM KUNIMITSUとしての門出がより熱く、記憶に残るものになるように。そして、愛すべき歴史の1ページを飾れるよう、お手伝いができればと思っております。
 どうぞこのコラムをごらんになった方は、私たちと一緒に、1号車 STANLEY TEAM KUNIMITSUへの応援をよろしくお願いします!
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(265)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、STANLEYレースクイーンとして今季もTEAM KUNIMITSUを応援!