オリラジ・藤森慎吾、濃厚接触者の疑いを明かす 自宅からリモート出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オリラジ・藤森慎吾、濃厚接触者の疑いを明かす 自宅からリモート出演
オリエンタルラジオの藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が23日、レギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に自宅からリモート出演。新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者の疑いがあることを明らかにした。
 藤森は番組冒頭で「みなさんにお知らせしておかなければいけないんですが」と切り出し、「お仕事の現場の方で濃厚接触者の認定を受けましたので、今日は大事をとって自宅からお送りします」と説明。「僕自身は体調もバッチリで、検査も終わってまして、陰性ではあるんですけど、そういった形なので自宅からお届けします」とコメントした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組のコーナーが進むと、藤森から再びお知らせとして「すみません、先ほど私、濃厚接触者の認定というふうに申し上げてしまったんですが、正しくは濃厚接触者の疑いがあるということでですね」と訂正。「すみません、直後に大人に、今さっきしっかり怒られてしまいました。認定ではないよと疑いだからね、ということで。大変失礼しました」と繰り返し謝罪した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ・藤森慎吾、濃厚接触者の疑いを明かす 自宅からリモート出演