真木よう子、マネジャーに「あいつボコってこい!」撮影現場で男性ADにイラっ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

真木よう子、マネジャーに「あいつボコってこい!」撮影現場で男性ADにイラっ
真木よう子【拡大】

 女優、真木よう子(38)が22日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ、ダウンタウンや俳優、坂上忍(53)らとお酒を飲みながら語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」で、マネジャーを務めている実弟から驚きの“本性”を告発された。
 番組では「実録 真木よう子、超怖えアネゴ伝説」と題して、真木にまつわるエピソードを紹介。弟からは「撮影の現場で許せない人がいると、僕に近づいてきて耳元でボソッと『おい!あいつボコってこい!』。できるわけありません…」とタレコミが入り、松本人志(57)は「正式なやつやん! 絶対アカンで」と絶句した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 浜田雅功(57)が「イラっとしたんですか?」と確認すると、真木は「はい」とうなずき、「イラついちゃったんでしょうね。弟だから、はけ口みたいな感じで」と釈明した。
 真木がイラついた相手は、ある撮影現場での3番手の男性AD。「自分より弱いものに対して強くいく人がすごい嫌い」だとし、4番手の女性ADを「テメェなんかバカなんだからさ!」と叱りつける男性ADの姿に「目の前でそれをされて…みんな不愉快になると思って、正義感で『ボコってこい』って」と振り返った。
 姉の素顔を番組に暴露した弟はこの日の現場にも同行。松本が「お姉さんはそう言ってますけど?」と水を向けるも、うつむいたままだんまり。真木がにらみつけると「正義感…“も”ありますね」と絞り出し、松本らは爆笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真木よう子、マネジャーに「あいつボコってこい!」撮影現場で男性ADにイラっ