NHKキョエちゃん、岡村隆史の「奥さんには悪いけど…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHKキョエちゃん、岡村隆史の「奥さんには悪いけど…」
岡村隆史【拡大】

 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(50)が、22日放送のNHKクイズバラエティー「チコちゃんに叱られる!」(金曜後7・57)で江戸川の黒い鳥、キョエちゃんから駄目出しを受けた。
 風邪気味というキョエちゃんに対し、岡村はりんごを食べさせるしぐさをみせたが「そっちじゃねえよ! 皮をくれよ」とすごまれた。続いて卵酒のリクエストに応えたものの、「何これ? ちゃんと生ごみの卵、使ってる?」と詰問された。 「番組始まってもうすぐ3年たつのに、キョエの好み、全然覚えてないね。奥さんには悪いけど、ときめかんわ」との嘆きに、岡村は「いいです」と苦笑。キョエちゃんは「夫の余裕ですか」と皮肉っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHKキョエちゃん、岡村隆史の「奥さんには悪いけど…」