ジャナドルの川島愛里沙、椎名あきがR・I・Pオンライン飲み会に登場!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ジャナドルの川島愛里沙、椎名あきがR・I・Pオンライン飲み会に登場!
 人気グラドルを数多く抱える芸能事務所、R・I・Pが18日から開催するオンライン飲み会が公表につき、25日からメンバーを新たに継続することが決定した。外出自粛が叫ばれる中、自宅にいながらZOOMを使ってグラドルと一緒にお酒を飲め、語り合える人気企画だ。
 25日にサンスポ公認ユーチューバーユニット、ジャナドルとしても活躍する川島愛里沙(26)、26日に同じくジャナドルの椎名あき(25)、27日に池尻愛梨(28)、28日に初代サンスポGoGoクイーン準グランプリの河路由希子(24)、29日に25歳の誕生日を迎える花那、30日に戌丸凛々子(29)、31日に佐野水柚(29)と、日替わりで登場する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 川島は「お家にいながら楽しく乾杯しましょう~! 私はあまりお酒を飲まないので、かなりレアです! 酔っぱらってぶっちゃけトークをしたり、普段見られない場面に遭遇できちゃうかもしれません」とちゃめっ気たっぷりにPR。椎名も「遠方で会えない方やSNSで気になっていて話してみたいなーって方も参加しやすいかなと思います!」と呼びかけている。詳細は、はなまる撮影会の公式HPへ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ジャナドルの川島愛里沙、椎名あきがR・I・Pオンライン飲み会に登場!