夏菜 結婚後初イベント「PUBG婚ですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

夏菜 結婚後初イベント「PUBG婚ですね」
「NTT ドコモeスポーツリーグ発足セレモニー」に出席した夏菜【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 16日に一般男性と結婚した女優の夏菜(31)が23日、オンラインで行われた「NTTドコモeスポーツリーグ発足セレモニー」で結婚発表後、初めてイベントに出演をした。
 オレンジのワンピース姿の夏菜は2月13日に開幕するバトルロイヤルゲーム「PUBG MOBILE(ピーユービージーモバイル)」のeスポーツリーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1」のコーナーに出演。ゲームの魅力などを力説した。
 途中、司会者から結婚の話題を振られ、「ありがとうございます。結婚しました」と報告。「PUBGを最初に勧めてくれたのは旦那さんなんです。今だから言えるんですけど。彼がいなければPUBGにも出会っていなかったので、すごく感謝しています」と明かし、「これはもうPUBG婚ですね。完全に」と照れ笑いを浮かべた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最初は夫婦で一緒にプレーしていたというが、「どんどん私の方がうまくなってしまって、今は私しかやっていない。置いてけぼりにしてしまいました。同じレベルで戦える人じゃないと楽しくない」と新婚早々不満(?)を口にした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 夏菜 結婚後初イベント「PUBG婚ですね」