サンドウィッチマンがクッキングパパに登場!伊達みきお感慨「中学生の自分に伝えたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

サンドウィッチマンがクッキングパパに登場!伊達みきお感慨「中学生の自分に伝えたい」
サンドウィッチマンの富澤たけし(右)と伊達みきお【拡大】

 お笑いコンビ、サンドウィッチマンの伊達みきお(46)が23日、ブログを更新。22日に発売された人気漫画「クッキングパパ」(講談社)の単行本156巻にコンビで登場していることを明かし「中1の頃からずーっと愛読していたクッキングパパに自らが出演…感慨深いなぁ」と心境をつづった。
 伊達は「どうも、皆さんお待ちかねのクッキングパパ156巻が発売されました コミックの帯にも我々が…そしてマンガの中にも我々が出てきます!!」と伝え、最新巻の写真を公開。中学時代から愛読していたといい「中学生の自分に伝えに行きたいな。『お前、将来頑張ればな…今読んでるそのクッキングパパに…いつかお前自身が出てくるぞ!あっはっはっは(笑)』って」と感慨深げに記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同作の主人公、荒岩一味(あらいわかずみ)は「昔から僕の理想の父親」だとし「何か嫌なこと…ストレス、失敗、悩み……結構、僕はクッキングパパを読んで乗り越えてきた。癒されたり、笑えたり、お腹空いたり、考えさせられたり…集中してマンガを読んでスゴく助けられた」と作品に感謝した。
 そして「何より…単行本156巻という超ロングヒット! 本当に偉業だと思います」と作者のうえやまとち氏をたたえ、「うえやま先生、本屋さんで156巻を手に取り、心から感激しました。ありがとうございました! まだまだ、300巻を目指して書き続けて下さい」とエールを送った。
 同作の公式ツイッターでも22日の投稿で「『クッキングパパ』156巻 本日発売しました!」と伝えるとともに「特別編として、サンドウィッチマン伊達さん・富澤さんも登場!電子版限定の『サンドウィッチマンセレクション』も、合わせてぜひ」と告知している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) サンドウィッチマンがクッキングパパに登場!伊達みきお感慨「中学生の自分に伝えたい」