指原莉乃、ツイッター公式マーク外れた“謎”説明「完全に自分のせい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

指原莉乃、ツイッター公式マーク外れた“謎”説明「完全に自分のせい」
指原莉乃【拡大】

 元HKT48の指原莉乃(28)が23日、ツイッターを更新。自身のアカウントから「公式マーク」が外れてしまったことを報告した。
 ツイッターで315万人を超えるフォロワーを持つ指原。これまでは著名人のアカウントなどが本物であることを示す認証済みバッジがついていたが、この日の投稿の中で「公式マーク取れた私が話すことでもないんですが 笑」と認証済みバッジが外れてしまったことを報告した。
 続く投稿で「公式マークの謎を説明すると…私の場合なんですけど、1カ月前から、認証システムが変わるのでチェックしてアカウント情報変えたりしなきゃいけなかったのを偽物の案内かな?と思って放置してたら外れてました!」と説明し「私の場合は完全に自分のせいです」と伝えた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 この日は、認証済みバッジが外れたことに驚く著名人が続出。ツイッター上でも「公式マーク」がトレンド入りしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 指原莉乃、ツイッター公式マーク外れた“謎”説明「完全に自分のせい」