ゆきぽよが謝罪「深く反省」親密だった男性がコカイン使用で逮捕、自身も強制捜査

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよが謝罪「深く反省」親密だった男性がコカイン使用で逮捕、自身も強制捜査
ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が23日、当時親密だった男性が昨年5月、自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと21日発売の「週刊文春」で報じられた件について謝罪した。
 所属事務所の公式サイトにコメントを掲載し、「これまでの人間関係や過去の言動により多くの方々に、ご迷惑、ご心配をかけてしまったことを深く反省しています」と陳謝。「過去の未熟な自分を見つめ直し、責任ある社会人となるよう日々頑張っていきたい」とつづった。所属事務所も「事実であることが(本人に)確認できた」と報告し、今後はタレント管理を徹底するとした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよが謝罪「深く反省」親密だった男性がコカイン使用で逮捕、自身も強制捜査