ゆきぽよ、尿検査は陰性「あいつは終わったと思われても仕方がない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆきぽよ、尿検査は陰性「あいつは終わったと思われても仕方がない」
ゆきぽよ【拡大】

 モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)が24日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。21日発売の「週刊文春」で昨年5月、当時知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられたことについて謝罪した。
 ゆきぽよは「男性は仲がいい友人。向こうから好意は持たれていた」と説明。「しつこく付きまとわれたが、紹介してくれた先輩がいい人だったので(友人関係を)切れなかった」と明かした。
 自身の尿検査は陰性だったと報告。「完全に信頼を無くしてしまい、あいつは終わったと思われても仕方がないですが、やっぱり大好きな仕事なので、もう1回、みんなの信頼を取り戻せるように頑張りたいです」と声を詰まらせながら約束した。ゆきぽよは前日23日、所属事務所の公式サイトで謝罪。VTR収録は同日に行われていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆきぽよ、尿検査は陰性「あいつは終わったと思われても仕方がない」