太田光、入院中の田中裕二に「また一緒に漫才やろうぜ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光、入院中の田中裕二に「また一緒に漫才やろうぜ」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題が司会のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)が24日生放送され、太田光(55)が前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で緊急病院に入院中の相方、田中裕二(56)の近況を報告した。
 田中は20日午前2時頃、自宅で頭痛を訴え、妻でタレント、山口もえ(43)が呼んだ救急車で東京都内の病院に救急搬送。約1週間の入院と1カ月程度の休養が発表された。
 太田は「今田中は全然大丈夫です。食事も普通に食べていて、お医者さんとも会話しています」と報告。救急搬送から20分後に「もえちゃんから脳梗塞と連絡があって、『えぇ~っ』て飛び起きて」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中は血管の傷口を考慮し、血圧を下げる薬などで治療中。病室では「テレビを見ていて、ワイドショーで自分のニュースも全部見ている」そうで、お菓子好きが動脈硬化の要因と報じられていることについては「お菓子王子返上はやめてくれ」と話しているという。
 太田は「(田中が)お風呂に入っていたという話もあって、何が原因か分からない」と説明。日ごろの多忙が原因との指摘には「年末年始はちょっとハードだった。仕事も仕方も、スタッフに頼みながらやっていくと話している」と改善の方向で調整していることも明かした。最後は照れくさそうに「また一緒に漫才やろうぜ」と田中に呼びかけていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光、入院中の田中裕二に「また一緒に漫才やろうぜ」