崎山つばさプロデュースのレトルトカレー、通販で1万個が完売

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

崎山つばさプロデュースのレトルトカレー、通販で1万個が完売
 ミュージカル「刀剣乱舞」で活躍する俳優、崎山つばさ(31)がプロデュースしたレトルトカレー「崎山ツバサの純喫茶ビーフカレー」が通信販売で1万個を完売し、2月1日から東京・ドン・キホーテ池袋東口駅前店で店頭販売されることが24日、分かった。
 昨年10月に通販のみで販売したところ、わずか10分で完売。再販を経て1万個を売り上げたことから今回、店頭販売が決まった。崎山は「このカレーがお仕事や学業や育児など、日々頑張る方を応援するパワーフードとなってくれたらうれしいです」と喜びのコメントを寄せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ドン・キホーテ池袋駅前店では2月1日午前10時から販売開始。店頭には直筆サイン入りの等身大パネルの展示や同店限定の店内放送&映像を楽しむことができる。
 さらに購入者特典としてポストカードのプレゼントや貴重なオリジナルグッズがあたるなど盛りだくさんの特典やキャンペーンが行われる。
 崎山は「もともとカレーが大好きで、いつかはカレーグッズを商品化したいと思っていて、やるならすべて監修をしてオリジナルカレーを作りたいと思い、今回のプロデュースに至りました」と経緯を説明し、「このカレーはお子様から大人までおいしく食べていただけるように甘すぎず辛すぎずを追求しました。レトルトとはいえ、しっかり潰れない具や食べやすい量、世界観のあるパッケージまで僕のこだわりが詰まっています」と自信をみせている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 崎山つばさプロデュースのレトルトカレー、通販で1万個が完売