爆問・田中が入院中の山口もえ「もう…いやんなっちゃうわ。笑」お菓子食べ過ぎに苦笑

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆問・田中が入院中の山口もえ「もう…いやんなっちゃうわ。笑」お菓子食べ過ぎに苦笑
山口もえ【拡大】

 前大脳動脈解離によるくも膜下出血、脳梗塞で入院中のお笑いコンビ、爆笑問題・田中裕二(56)の妻でタレント、山口もえ(43)が24日、インスタグラムを更新。田中の状態を伝えた。
 山口は「ご心配をおかけしております。大事に至らず本当に良かったです…今は普通に会話ができ食事もできているようです」と報告。子供たちも父の回復を願っており「長女と長男は家事を手伝ってくれて助かってます 次女は毎日パパに手紙を書いています。笑 はやく逢いたいです」とつづり、手紙の写真を公開した。
 この日は相方の太田光(55)もレギュラー番組などで田中について報告。TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」(日曜後1・0)のなかでは、田中が「脂質異常」という報道の出どころをめぐって夫婦げんかをしていたことや、誕生日にもらったケーキを全部食べてしまい山口が呆れていたことなどを明かしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 山口も「お菓子。知らぬ間に…たくさん食べてたようです 笑」と改めてぼやき、「お菓子が悪いわけではありません!! 食べ過ぎが良くないのです ほんとに…もう…いやんなっちゃうわ。笑」とため息。ハッシュタグでも「なんでも食べ過ぎはよくありません!!」と添え、夫を注意した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆問・田中が入院中の山口もえ「もう…いやんなっちゃうわ。笑」お菓子食べ過ぎに苦笑