田中みな実、気になる男性芸能人を告白も「言うんじゃなかった、最大限の後悔」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

田中みな実、気になる男性芸能人を告白も「言うんじゃなかった、最大限の後悔」
田中みな実【拡大】

 元TBSのフリーアナウンサーで女優、田中みな実(34)が24日放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。気になっている男性芸能人を明かした。
 番組は、20日に東京都内で行われたイベント終わりの田中を直撃取材。番組記者から「いま気になっている人」を問われ、「北村匠海さん」と回答した。
 俳優の北村は4人組ダンスロックバンド、DISH//のボーカルとしても活動しており、一発撮りのライブパフォーマンス動画を公開するYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」で北村が披露した楽曲「猫」が再生回数1億回に迫るなど話題になっている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最近、同曲をひたすら聞いているといい「『馬鹿馬鹿しいだろ、そうだろ』ってところを『馬鹿、馬鹿しいだろ』って歌うの。『馬鹿』で一回切るの。そこがすごく好き」と恥ずかしそうに告白。
 最後に北村へのメッセージを求められると「嫌だ嫌だ、恥ずかしい」と赤面し「こういうふうにイジって欲しいわけじゃないんです。言うんじゃなかったって、最大限の後悔」とボヤいていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、気になる男性芸能人を告白も「言うんじゃなかった、最大限の後悔」