太田光「熱闘!Mリーグ」に田中裕二の代役出演 のっけから暴走「今日から私が全部司会をやります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

太田光「熱闘!Mリーグ」に田中裕二の代役出演 のっけから暴走「今日から私が全部司会をやります」
太田光【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(55)が24日深夜、大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞で入院中の相方、田中裕二(56)がMCを務めるテレビ朝日系「熱闘!Mリーグ」(日曜深夜0・59)の代役を務めた。
 番組冒頭から「大橋巨泉のマージャン実践講座です」とボケると、「今日から私が全部司会をやりますんで」とエッヘン顔。この日昼に放送されたTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)で共演したタレント、フワちゃん(27)が体調を心配して楽屋に栄養ドリンクを持ってきてくれたといい、「お疲れでしょうからって。まむしドリンクみたいなのを楽屋に持ってきてくれた。これで夜の方も大丈夫!」と笑顔で語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 マージャン歴については「学生時代にそれこそ田中に誘われて、何回かやったんだけど結局俺、計算ができなかったり、待ちとかよく分かんなくなってしまって、だから日大裏口入学、いい加減にしろ~!」と自虐で絶叫し、「私は割り算ができないといわれていますけど、私ができないのは引き算ですから!」と暴走は止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 太田光「熱闘!Mリーグ」に田中裕二の代役出演 のっけから暴走「今日から私が全部司会をやります」