吉川ひなの、第3子妊娠「5人家族になることになりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉川ひなの、第3子妊娠「5人家族になることになりました」
  ハワイ在住のタレント、吉川ひなの(41)が24日、自身のYouTubeチャンネルで第3子の妊娠を発表。「今、ハワイに家族で住んでて4人家族なんですけど、なんと、私たち5人家族になることになりました!」と報告。「YouTubeでマタニティーダイアリーを作っていて、皆さんぜひ見て笑ってくだい」と呼びかけた。2011年9月に一般男性と再婚し、12年3月に長女、18年2月に長男を出産。現在は米ハワイで生活している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉川ひなの、第3子妊娠「5人家族になることになりました」