【ギュウっと特上男子】綱啓永、戦隊出身ヒーロー系“フェアリー男子”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ギュウっと特上男子】綱啓永、戦隊出身ヒーロー系“フェアリー男子”
癒やし系の綱。山田や志尊淳ら、戦隊から飛躍した先輩に続け!=東京・神宮前(撮影・長尾みなみ)【拡大】

 かわいらしい雰囲気から“フェアリー男子”と呼ばれる俳優、綱啓永(つな・けいと、22)。昨年3月に終了したテレビ朝日系「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で青い髪のリュウソウブルーを演じ、注目を浴びた。
 ABEMAで2月14日にスタートする人気恋愛リアリティーショーの新シリーズ「恋とオオカミには騙されない」(日曜後10・0)に出演。「恋愛をのぞかれるのは恥ずかしいけど、告白は自分からする派。男らしいところを見せられるように頑張ります」と誓った。
 芸能界入りして約3年。戦隊ドラマから飛躍した所属事務所の先輩俳優、山田裕貴(30)から言われた「戦隊になったから売れるわけじゃない。先のことを考えること」という言葉を大切に、奮闘している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「好きな俳優を聞かれたときに僕の名前が出てきたり、この人が出てるから作品を見たいと思われる役者になりたい」と明言する逸材は、名実ともにスターを目指していく。(小山理絵)
綱 啓永(つな・けいと)
 1998(平成10)年12月24日生まれ、22歳。千葉県出身。2017年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。18年のTBS系「文学処女」でドラマデビュー。2月20日に映画「騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE」が公開される。趣味はスノーボード、ギター、サックス。175センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ギュウっと特上男子】綱啓永、戦隊出身ヒーロー系“フェアリー男子”