アンミカ、ゆきぽよに苦言「危機管理は必要だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

アンミカ、ゆきぽよに苦言「危機管理は必要だった」
アンミカ【拡大】

 モデルのアンミカ(48)が25日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)に出演。知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられたモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)について、「危機管理は必要だった」と指摘した。
 アンミカはこの報道に受け、「度胸があって、すがすがしい裏表のない感じがやっぱり好感度高くて。私も仕事をご一緒してて、大好きな子なんですよ」とゆきぽよの印象を明かした。ただ、今回の件に関して「コメンテーターとしても活躍されていて、クスリ関係の方に鋭く切り込んだりするところもあったので、ちょっと整合性のつかない」と困惑した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「自分が言い寄られてたんだっていう被害者意識っぽいも発言もあるんですが、若くて情の厚いヤンキーキャラだとしても、お付き合いをお断りしている人に合い鍵を渡して家に残していくっていう行動と発言のギャップの違和感は私はぬぐえない」と強調した。
 さらに逮捕歴のある人物と交友関係を続けていたことについては、「いくら地元の仲の良かった友達で、『芸能界で人気が出てきたからごめんね』って言えなかったとしても、そこの危機管理は過去のいろいろなニュースを見ていれば必要だった。せめて事務所には言っておけば対応は変わったのかな」と苦言を呈した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) アンミカ、ゆきぽよに苦言「危機管理は必要だった」