西野七瀬、ドキドキ初舞台「本番で頭が真っ白になったらどうしよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

西野七瀬、ドキドキ初舞台「本番で頭が真っ白になったらどうしよう」
息の合ったやり取りで沸かせた前列左から阿部、木野、古田、後列左から中島かずき、西野、浜中、いのうえひでのり=東京・渋谷【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、古田新太(55)が25日、東京都内で行われた主演舞台「Yellow/新感線『月影花之丞大逆転』」(2月26日~4月4日、東京・東池袋の東京建物BrilliaHALL)の製作発表に出席した。
 所属する劇団☆新感線の公演で、同作は18年ぶりに上演。初演から月影を演じる木野花(73)が「今回はリベンジで臨んでいますが、毎日、泣きたい気分」とボヤくと、「全く段取りを覚えないし、書いてないせりふを言う。楽しませようとしてるの?」と返答して笑いを誘った。
 共演の阿部サダヲ(50)も「2人の掛け合いが面白い」と太鼓判を押していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同作で舞台デビューする元乃木坂46の女優、西野七瀬(26)が「1人でしゃべるところがあって、本番で頭が真っ白になったらどうしよう、と今から不安」と吐露すると、古田は「とにかく大きい声を出しておけばいい」とアドバイス。
 ジャニーズ事務所の俳優、浜中文一(33)は新感線の舞台に初挑戦。同劇団の公演は運動量が多いことで知られるが、「思った以上に(自分は)立ち回りがない。古田さんと阿部さんが動いていて申し訳ない」と50代の先輩たちに恐縮していた。
 大阪公演は4月14日から5月10日までオリックス劇場で上演される。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 西野七瀬、ドキドキ初舞台「本番で頭が真っ白になったらどうしよう」