フレッシュボディー園田あいか、将来の夢は「誰かの生きがいになる女優に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フレッシュボディー園田あいか、将来の夢は「誰かの生きがいになる女優に」
あどけない表情とフレッシュボディーが魅力の園田。色白の素肌がまぶしい!【拡大】

 「ヤングジャンプ制コレ18」のファイナリストで女優、園田あいか(18)が25日に発売した「週刊プレイボーイ」でグラビアに挑戦。163センチ、B80W60H86のスレンダーボディーを色とりどりのビキニに包み、6ページにわたってフレッシュな魅力を爆発させた。
 撮影は昨年11月に千葉・九十九里で。「スタッフさんと一緒に水着を選びました。全部かわいいです。それぞれ水着によって違う表情が出せたかな。空間、ヘアメーク、衣装をチェンジすることで気持ちも変えて、お芝居をするように撮影に臨みました」と振り返る。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 春日製紙工業のCMに出演中で、今春公開の短編作「Smile」で映画初主演する。将来の夢は「誰かの生きがいになる女優。多くの人に必要とされる人になりたい」と力を込めた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フレッシュボディー園田あいか、将来の夢は「誰かの生きがいになる女優に」