刃物男に警察官発砲し命中、公妨疑いで逮捕 横浜

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

刃物男に警察官発砲し命中、公妨疑いで逮捕 横浜
刃物で襲いかかった男に警察官が発砲した現場のマンション=26日午前、横浜市港北区【拡大】

 26日午前7時ごろ、横浜市港北区樽町のマンションで「不審者が大声を出している」との110番があった。神奈川県警によると、駆け付けた港北署員が刃物で襲い掛かってきた男に拳銃を1発発砲、命中した。男のけがの程度は不明だが、救急搬送時は意識があった。署は公務執行妨害の疑いで、男を現行犯逮捕した。
 県警によると、男は60代とみられ、マンションの3階廊下にいた。署員が刃物を捨てるよう警告したが従わず、切り付けてきた。現場にいた署員は5人で、取り押さえた際に1人がけがを負ったが、軽傷。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 近所の男性(86)は早朝、ごみ出しの際にマンションの方から「何だこの野郎!」という声が聞こえたといい、「この辺りでもめ事は聞かないので怖い」とおびえた表情で話した。
 現場は港北区役所から北に約700メートルの住宅街。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 刃物男に警察官発砲し命中、公妨疑いで逮捕 横浜