【WEEKDAYはグラドル日記(409)】エントリー中の週刊ポスト『三十路グラドル総選挙』で話題沸騰!中村エリカ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(409)】エントリー中の週刊ポスト『三十路グラドル総選挙』で話題沸騰!中村エリカ
 中村エリカ(なかむら・えりか、30歳、NAVY) ★生年月日 1990年7月12日 ★出身地 兵庫県 ★デビュー年 モデル3年(2017年~)、女優1年(2019年~)、グラビア数カ月(2020年~) ★身長、スリーサイズ 160センチ、B85W63H89
 エントリー中の週刊ポスト『三十路グラドル総選挙』で話題沸騰!中村エリカ
 --芸能界デビューのきっかけは
 「小さい頃から歌を歌うのが好きで、歌手になりたいと思ったのがきっかけです。家族とカラオケへ行ったり、合唱団に入ったり、高校生の頃はガールズバンドを組んでいました。もともとは音楽活動がメインで芸能活動をスタートさせましたが、モデルや俳優業、グラビアやタレントの分野もチャレンジしてみたくなって、本格的に2020年から今の事務所に所属してスタートさせたばかりです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「音楽が好きで作詞作曲もします。カナダに3年半ほど住んでいたので英語が少し話せます。飲食店を経営していた経験があったり、いろんな文化や人と触れて生きてきた方だと思うので、そう言った経験豊富な人生経験を表現で生かせると思います」
 --性格的な面ではどうですか
 「楽しいことが大好きな好奇心旺盛な性格です。年末からウクレレと韓国語を勉強中です。老若男女問わず、人のことを知るのが好きなので、たくさんの人に私を知ってもらい、今後もいろんな人と関わっていきたいです」
 --1月22日にファーストDVD「Evolution」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月中旬、沖縄で撮影しました」
 --DVD撮影を初体験した感想と、作品の見どころ、撮影エピソードを教えてください
 「初めての撮影で緊張するかと思ったのですが、スタッフさんが皆さん優しくて、現場は楽しく終始和やかな空間で最高でした。初めてだけど…初めてなので、なおさら!かわいいものがいい!と、最初の打ち合わせ段階から私のわがままを聞いてくださって、素敵な衣装ですごくきれいにたくさん撮ってくださいました! 1stと思えない仕上がりになっているんじゃないかと思います! 感謝です」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「料理が好きで、最近は食材や調味料にこだわって低糖質なものや、ヘルシーなものを作るように心がけてます。ウクレレを最近始めて、ハマっていて毎日弾いてます」
 --好きな男性のタイプは
 「男らしくて誠実な人です」
 --2021年の目標は
 「自分らしく自由人&自分大好き人間を貫き通すことです。笑」
 --将来の夢は
 「まずは、雑誌の表紙を飾れるようになりたいです。演技でも歌でも結果を残して、海外でも活躍することが目標です」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「1月30日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館でDVD『Evolution』の発売イベントを行います。また、1月15日にスタートした週刊ポストの『三十路グラドル総選挙』にエントリーしています。得票数1位のグラドルは週刊ポストの撮り下ろし&デジタル写真集発売の特典があるので、ぜひ投票(https://www.news-postseven.com/)お願いいたします!!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(409)】エントリー中の週刊ポスト『三十路グラドル総選挙』で話題沸騰!中村エリカ