中尾彬、新井恵理那をピシャリ「1日減ったからといって喜ぶな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中尾彬、新井恵理那をピシャリ「1日減ったからといって喜ぶな」
中尾彬【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優の中尾彬(78)が26日、テレビ朝日系「グッド!モーニング」(月~金曜前4・55)にリモート出演。新型コロナウイルスの新規感染者数を巡り、MCの新井恵理那(31)を叱る場面があった。
 番組では、25日の東京都の新規感染者数が618人だったことを紹介。2日連続で4桁を下回る数字に、同局の飯村真一アナウンサー(55)は「だいぶ減りましたよね」と反応し、新井は「驚きましたよね」と明るく返した。
 すると、このやり取りを見ていた中尾は「1日減ったからといって飯村くんも新井も喜ぶなよ」とピシャリ。「ちょっと喜んじゃいましたね…」と反省する新井へ「駄目だよ、ほんと怖ろしい病気なんだよ」と続けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、番組では専門家が打ち出した今後の感染者数の予測を伝えていたが、中尾は「計算で出てくる病気じゃないよ。命取られるんだから」と訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中尾彬、新井恵理那をピシャリ「1日減ったからといって喜ぶな」