東MAX、4月から大学生に「金持ちだけど学割は使います」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東MAX、4月から大学生に「金持ちだけど学割は使います」
東貴博【拡大】

 タレント、東貴博(51)が26日、ニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金曜前11・30)に出演。社会人特別入試で大学受験に挑戦し、合格したことを発表した。
 番組冒頭、東は「私、4月から大学生になります」と報告。「実は大学受験をしてまして、コツコツ勉強してたんですよ。受けた結果、手応えがなかったので黙ってようと思ったんですけど、先週末、合格通知書が届きました。うれしかったですね」と明かした。
 東は18歳のときにも大学受験をしていたが失敗。浪人していたが、そのタイミングで父親が他界し、兄妹を養うため、芸能界の世界へ飛び込んだ。今回大学受験に挑戦した経緯を「それなりに仕事にありつけるようになってたんで、もう(大学を)諦めてたんです。そしたらコロナで時間もできて、欽ちゃん(萩本欽一)が5、6年前に大学行ったじゃない。『あ、行けるんだ』と思ってた」と説明した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高田文夫(72)へも前日に報告。「すごいことだよ、ラジオ聞いてるおじさんリスナーたちも元気出るよ。お前よくやった」と褒められたそうで、東は「それだけでも受験してよかった」とうれしそうに振り返った。最後は「これから学生になりますんで、金持ちだけど学割は使います」と宣言し、笑いを誘っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東MAX、4月から大学生に「金持ちだけど学割は使います」