ホラー映画主演の山田杏奈、人生初の除霊に「すごく安心感があります」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ホラー映画主演の山田杏奈、人生初の除霊に「すごく安心感があります」
 女優の山田杏奈(20)が26日、東京都内で生配信された主演映画「樹海村」(清水崇監督、2月5日公開)の完成記念スペシャルLINE LIVEに出演した。
 ダブル主演の女優、山口まゆ(20)らと人生初の除霊を受け、「すごく安心感がありますね」と安堵の表情。ホラー初挑戦作の公開を前に「いよいよかぁっていう感じ。撮影は夏だったので。2月になってみると実感がわきますね」と話した。
 映画は、「犬鳴村」に続く「恐怖の村」シリーズ第2弾。富士の樹海を舞台に封印された奇妙な箱をめぐる恐怖を描く。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラー映画主演の山田杏奈、人生初の除霊に「すごく安心感があります」