BENI、第1子となる長男出産「愛を持って頑張っていきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BENI、第1子となる長男出産「愛を持って頑張っていきたい」
 歌手、BENI(34)が26日、第1子となる長男を出産したことを公式サイトで発表した。
 出産日は明かしておらず、「お陰様で母子ともに元気です。今後も一アーティスト、そして新たに母として愛を持って頑張っていきたい」(原文ママ)と報告。インスタグラムには愛息とみられる口元や手の写真をアップし、「無事生まれてきてくれてありがとう これからもよろしくね」と喜びいっぱいだった。
 昨年9月に一般男性との結婚と妊娠を公表していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BENI、第1子となる長男出産「愛を持って頑張っていきたい」