有村架純、菅田将暉に5年前は「壁」あった!? 映画『花束みたいな恋をした』PR

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

有村架純、菅田将暉に5年前は「壁」あった!? 映画『花束みたいな恋をした』PR
「花束みたいな出会いをしたい」と語った有村。恋愛で?との質問に「いろいろな意味を込めて」と笑顔=東京・六本木(撮影・戸加里真司)【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 俳優、菅田将暉(27)と女優、有村架純(27)が26日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われたダブル主演映画「花束みたいな恋をした」(土井裕泰監督、29日公開)のPRイベントに出席した。
 東京・京王線明大前駅で終電を逃して偶然出会った20代男女の5年間を描いたラブストーリー。
 2人は2016年公開の映画「何者」で共演以来、5年ぶりの顔合わせ。有村は菅田との思い出を振り返り、「当時は全然しゃべらなくて、しゃべりかけづらいわけではないけど、壁があるのかな?」と質問。本人は「話しかけづらかったんだろうね。その頃の評判悪いもん。眠そうでピリピリしてたんだろうね」と苦笑し、有村は「忙しすぎたんだね」とフォローしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、5年間での変化を聞かれた菅田は「風呂上がりに髪をちゃんと乾かすようになった」とずぼらだった一面を告白して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 有村架純、菅田将暉に5年前は「壁」あった!? 映画『花束みたいな恋をした』PR