キンプリ神宮寺勇太&JUMP知念侑李、息ぴったり宇宙人「アレグラFX」新CM出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンプリ神宮寺勇太&JUMP知念侑李、息ぴったり宇宙人「アレグラFX」新CM出演
「アレグラFX」新TV-CMに出演する左から吉高由里子、知念侑李、神宮寺勇太【拡大】

 女優、吉高由里子(32)、Hey!Say!JUMPの知念侑李(27)、King&Princeの神宮寺勇太(23)が、2月1日からオンエアされるアレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」の新CMに出演することが26日、分かった。
 吉高は花粉症のOLゆりこさん、知念と神宮寺は花粉に苦しむ地球の人々を救うため、100万光年先からやってきたアレグラ人のチネラーとジングーラ役を熱演。
 昨年から出演している知念はジャニーズの後輩とのタッグに「息がめちゃくちゃ合った」と満足げ。今年からグループ活動を休止した嵐・大野智(40)の後任で、アレグラ人のコスプレに挑戦した神宮寺は「すごく似合っていて、初めて着た気がしない」と自画自賛していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンプリ神宮寺勇太&JUMP知念侑李、息ぴったり宇宙人「アレグラFX」新CM出演