ホラー初挑戦の山田杏奈が人生初の除霊「すごく安心感がありますね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ホラー初挑戦の山田杏奈が人生初の除霊「すごく安心感がありますね」
ラインライブで映画「樹海村」をPRする山田杏奈(手前左から3人目)ら【拡大】

 女優、山田杏奈(20)が26日、LINEのライブ配信サービスで生配信された映画「樹海村」(2月5日公開)のイベントに出演した。
 映画「犬鳴村」に続く「恐怖の村」シリーズの第2弾。富士の樹海を舞台に封印された奇妙な箱をめぐる恐怖を描く。
 ホラー初挑戦の山田は、イベントでダブル主演の山口まゆ(20)らと人生初の除霊を受け、「すごく安心感がありますね」とにっこり。公開を来月に控え、「撮影は夏だったので、いよいよかぁっていう感じ」とワクワクしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ホラー初挑戦の山田杏奈が人生初の除霊「すごく安心感がありますね」