内山信二、ゆきぽよの謝罪に「嘘がないことを願いたいなと思うだけ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

内山信二、ゆきぽよの謝罪に「嘘がないことを願いたいなと思うだけ」
内山信二【拡大】

 タレント、内山信二(39)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に出演。知人の男性が自宅でコカインを使用して逮捕され、自身も強制捜査を受けたと報じられたモデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(24)について言及した。
 内山は「ゆきぽよちゃん自体が刑事事件を犯したわけではない」としつつ「まったく彼氏でもないひとに合い鍵って渡すのかなというところが謎」と指摘した。「芸能人ってやっぱり良くも悪くもいろんな人が寄ってくるんですよ。しかも、そういう詐欺とかやってる人って本当に口がうまい人が多いんでね。そこに、いいようにゆきぽよちゃんがやられてしまったのかなというように僕は思ってしまうというか」と思いやった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組MCを務める垣花正(49)が「彼の詐欺容疑での逮捕から考えると、ほとんど反社会的勢力とも言えるわけですよね」と疑問をぶつけると「そことの付き合いは当然やっぱり我々は切るべき」と断言。そのうえで、ゆきぽよ自身が「どこまで知ってたのかなっていうのが大事」とし「知っていたうえで、そういうこともやっていて付き合っていたとなると問題」と指摘。ゆきぽよの謝罪に「嘘がないことを願いたいなと思うだけですよね」と語った。
 ゆきぽよは24日生放送のTBS系「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演し、報道について謝罪。「男性は仲がいい友人。向こうから好意は持たれていた」と説明。「しつこく付きまとわれたが、紹介してくれた先輩がいい人だったので(友人関係を)切れなかった」と明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 内山信二、ゆきぽよの謝罪に「嘘がないことを願いたいなと思うだけ」