NHK桑子アナ、高瀬アナの「まほやん」に「動揺しましたよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK桑子アナ、高瀬アナの「まほやん」に「動揺しましたよ」
桑子真帆アナウンサー【拡大】

 NHKの高瀬耕造アナウンサー(45)が27日、「NHKニュースおはよう日本」(前5・0)に生出演。桑子真帆アナ(33)に謝罪した。「おちょやん」の感想を語る「朝ドラ送り」で高瀬アナが、「きのうはほんと、『まほやん』とか言ってすみませんでした」と頭を下げると、桑子アナは「動揺しましたよ」と苦笑した。
 高瀬アナは26日の放送で、「お父ちゃん、まさかの所長への直談判ということで…」と話すと、「まほやん、どういうふうになりそうですか?」と桑子アナに話題を振った。
 桑子アナが「まほやん? 初めて、ちょっと待って。ごめんなさい」と爆笑する中、高瀬アナは「ひやまんはどうですか?」と気象予報士、檜山靖洋(47)にも悪乗り。桑子アナは「たかやん? こうやん?」と高瀬アナの呼び名に困惑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK桑子アナ、高瀬アナの「まほやん」に「動揺しましたよ」