キンコン西野、吉本に「今の形を改めないと辞めますという話を…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

キンコン西野、吉本に「今の形を改めないと辞めますという話を…」
西野亮廣【拡大】

 所属事務所の吉本興業と退社の可能性も含めて協議していることを明らかにしていたお笑いコンビ、キングコングの西野亮廣(40)が27日、ツイッターを更新。「とりあえず吉本興業には『今の形を改めないと辞めます』という話をさせていただきました」とファンに報告した。
 西野はこの日午前、「【頑張れ吉本興業】」と題した投稿で「映画館(えんとつ町のプペル)に一人でもお客さんを呼ぶ為に遅くまで走り回ってくださっている」という外部スタッフと同社マネジャーとのLINEでのやりとりをスクリーンショットで公開。「これが芸能事務所の現状です。そりゃ、辞めるタレントが続出するよね」とボヤき、昼には「退社する可能性も含めて、吉本興業と慎重に話し合いを進めています。くれぐれも『トラブルが原因』とかじゃないっす!」とつぶやいていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 約3時間後の投稿で「とりあえず吉本興業には『今の形を改めないと辞めます』という話をさせていただきました」と報告。話し合いについては「安心してください。オラオラした感じでは言ってなくて、『この状態だとお互い得をしないよね』という、ものすごく落ち着いた話し合いです」と説明し、続く投稿では「連日走り回ってくださっている吉本興業外部のスタッフさんに対しての吉本興業の対応がナメ腐っていたので、会社ごとガン詰めしました。しっかりしろ!」と同社とのLINEでのやりとりをスクリーンショットで公開。「なんか朝からカリカリしちゃって、ごめんね!! 引き続き頑張ります!!」とファンにわび、「おい、西野! 日本アカデミー賞をいただいた日に『事務所辞める』とか言うな!」と自虐交じりに笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) キンコン西野、吉本に「今の形を改めないと辞めますという話を…」