中野美奈子、号泣する中村仁美に温度差「私も泣かなきゃいけないのかな」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
中野美奈子、号泣する中村仁美に温度差「私も泣かなきゃいけないのかな」
元フジテレビのフリーアナウンサー・中野美奈子【拡大】  元フジテレビのフリーアナウンサー、中野美奈子(39)が6日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。同期入社の中村仁美(40)について語った。 入社式での中野と中村のツーショットが披露され、進行役のアルコ&ピース・平子祐希(40)に「このときはまだ仲が良かったんですねえ」と問われた中野は「いや、すっごい仲良かったです、このときは」とひとしきり話を合わせた後に「いやいや、この後も仲いいです」と笑顔を見せた。 中野は当時の中村について「中村さんは本当に天真爛漫で、フジテレビのアナウンサーになりたくてなりたくてしょうがなかったんですよ」と明かし、「だから、アナウンス室に一番最初にあいさつに入ったときに号泣したんですよ、中村は。もううれしくて」とのエピソードを披露。中野はその時の心持ちについて「隣で私、普通にしてて『え? ちょっと、この温度差。私も泣かなきゃいけないのかな』って思った」と振り返った。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中野美奈子、号泣する中村仁美に温度差「私も泣かなきゃいけないのかな」