歩りえこが6年ぶりグラビア復帰!DVDでGカップボディー限界披露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

歩りえこが6年ぶりグラビア復帰!DVDでGカップボディー限界披露
成熟ボディーを惜しげもなく披露した歩【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 世界94カ国を旅した旅作家でタレント、歩りえこ(39)が6年ぶりにグラビア復帰し、DVD「アムール」(竹書房、税抜き4000円)を発売した。
 昨年7月に巨匠カメラマン、山岸伸氏(70)によって沖縄で撮影され、160センチ、B92W60H88の円熟Gカップボディーを限界ギリギリまで露出した。
 32歳で一度グラビアを卒業していた歩は、コロナ禍で仕事が激減した時期に山岸氏と10年ぶりに再会し、勧められ決断。「アラフォーなので大丈夫かなと不安もありましたが、熟女には若い子には出せない魅力があり、大人の女性が好きな人も世の中にはいるからと後押ししていただきました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 4年前に台湾人の会社員と離婚しており、「今は恋人もいないので、韓流ドラマ『愛の不時着』の主演俳優、ヒョンビンを見まくって、グラビア撮影前にはフェロモンを出すようにしました」と茶目っ気たっぷりに振り返っている。
 31日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行う。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 歩りえこが6年ぶりグラビア復帰!DVDでGカップボディー限界披露