萩本欽一、弟子・東貴博の駒大合格に喜びMAX!“母校後輩”誕生に「よかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

萩本欽一、弟子・東貴博の駒大合格に喜びMAX!“母校後輩”誕生に「よかった」
萩本欽一【拡大】

 タレント、東貴博(51)が駒大法学部政治学科の合格発表から一夜明けた27日、師匠でタレント、萩本欽一(79)が弟子の“快挙”を祝福した。
 関係者によると、萩本はこの日の報道で知ったといい、驚きながらも「合格して、よかった」と喜んでいるという。
 一方、東は29日に開幕する舞台「よみがえる明治座東京喜劇」(東京・日本橋浜町の明治座、2月14日まで)で関係者向けの公開稽古に出演。
 瓦版役で登場し、時事ネタを組み込む場面では、「東貴博が大学に合格したってよ!!」と自らをネタに。客席の関係者から温かい拍手に、うれしそうな顔を見せた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 別の関係者によると、萩本への直接の報告は、まだ実現していない。
 東は、萩本が2015年に同試験で駒大仏教学部に入学(後に自主退学)したことに刺激を受け、自らも受験したことを明かしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 萩本欽一、弟子・東貴博の駒大合格に喜びMAX!“母校後輩”誕生に「よかった」