白石麻衣「結婚したら家庭に入りたい」 乃木坂での苦悩や結婚への本音語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

白石麻衣「結婚したら家庭に入りたい」 乃木坂での苦悩や結婚への本音語る
白石麻衣【拡大】

 元乃木坂46でタレント、白石麻衣(28)が27日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・0)に出演。乃木坂46在籍時の苦悩や結婚への本音を語った。
 実はぶりっ子や可愛く振舞うことが苦手だという白石。19歳で乃木坂46のオーディションに合格したものの、環境の変化にもついていけず、加入後わずか3カ月ほどで「辞めよう」と決心しかけたこともあったという。また、2017年、25歳のときには「辞めるべきだ」と思うこともあったそうで、「ずっと『卒業したいです』というのは相談してたんですけど、違う子を先にいっぱい何人か卒業させてて、まだかな…みたいな」と当時の苦悩を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 最後に、白石は人気占い師・星ひとみ氏(40)へ聞きたいことを問われると「結婚とかって…」と自ら切り出した。すると、星氏は「白石さんさ、芸能に執着してないね?っていうか結婚したいでしょ?で、(仕事を)辞めたいでしょ?」と指摘。その言葉に、白石は一瞬固ったが「結婚したら家庭に入りたいなって思ってる」と語ると、星氏は「堀北真希さんと同じ星」とし、白石の左手のホクロの位置から「子宝がたくさん産まれる位置。2人は絶対産まれる、いければ4人いきます」と占った。さらに2月までに髪型をショートヘアにすれば30歳となる22年に結婚すると予言されると、笑顔を見せていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 白石麻衣「結婚したら家庭に入りたい」 乃木坂での苦悩や結婚への本音語る