井上和香「生まれて初めて恐怖を感じた」コロナ感染時の状況語る

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上和香「生まれて初めて恐怖を感じた」コロナ感染時の状況語る
井上和香【拡大】

 新型コロナウイルスに感染した女優、井上和香(40)が27日、NHK「ニュースウオッチ9」(月~金曜後9・0)にVTR出演。感染時の状況を語った。
 井上は昨年12月27日夜に発熱の症状があり、翌28日にPCR検査を受けた結果、29日に陽性と診断され自宅療養していた。「生まれて初めて恐怖を感じた。あしたには息が止まっているんじゃないか」と振りかった。
 現在もせきや息苦しさといった後遺症が出ており、「軽症は軽くない。本当に苦しかった。いまできることは手洗い、うがい、マスク、初歩的なことしかない。それだけでも徹底してやってもらいたい。私もやるので一緒にやってほしい」と訴えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上和香「生まれて初めて恐怖を感じた」コロナ感染時の状況語る