【ギュウっと特上男子】秋谷郁甫、田中圭の金言で「一歩ずつ」成長中の16歳

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【ギュウっと特上男子】秋谷郁甫、田中圭の金言で「一歩ずつ」成長中の16歳
クールな塩顔男子だが、笑うと無邪気な印象の秋谷。ギャップが心をくすぐる=東京・三軒茶屋(撮影・戸加里真司)【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 明朗快活で竹を割ったような性格。秋谷郁甫は“元気印”の16歳だ。
 父と姉がテレビ業界の裏方の仕事に従事。自身も同じ道を描いていたが、高校1年になった2019年の春、母が履歴書を送ったオーディションに合格。演技練習生として事務所に入所した。
 芸歴1年目の昨年10月、事務所の先輩である田中圭(36)主演のテレビ朝日系「先生を消す方程式」で俳優デビュー。当初は「ビッグになる」と意気込んでいたが、周囲との実力差を感じて“格闘”していた。
 「特徴のない演技」と悩み、監督や共演者に助言を求める中、田中から「周りのことを気にしないで、自分のやりたいように」と金言を得て肩の力が抜けた。今では「一歩ずつ着実に」と謙虚な気持ちで前進している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 憧れは事務所の看板である小栗旬(38)と嵐の二宮和也(37)。「小栗さんは多方面で活躍されているし、二宮さんは母がファンなので、共演して親孝行したい」と瞳を輝かせた。(一色伸裕)
秋谷 郁甫(あきや・いくほ)
 2004(平成16)年2月11日生まれ、16歳。神奈川県出身。2019年に小栗旬、綾野剛(39)らを擁する大手芸能事務所、トライストーンの俳優養成所に入所。20年6月に所属となる。特技は沖縄空手(黒帯)、水泳、テニス、書道。179センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ギュウっと特上男子】秋谷郁甫、田中圭の金言で「一歩ずつ」成長中の16歳